SSブログ

ふんわり名人! [本日のお買い物]

大変お仕事が忙しく、ブログものぞくだけで更新ができなかった先週・・・

その分、

自宅でいろいろ家事をすませながら

のんびり過ごした週末デス。

nice!やコメントいただいた方々、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


今日、スーパーに買い物に行って見つけたお菓子

『ふんわり名人』(越後製菓)[ひらめき]

funwari_1

ダンナさんが以前から食べてみたい!と言っていたのと

名前にも惹かれて買ってみました[グッド(上向き矢印)]

これ、おかきなんですよ!だから”ふんわり”って惹かれますよね~[ひらめき]

funwari_2

小袋に分かれてて、とっても便利[グッド(上向き矢印)]


夕食後のお口直しに食べてみる・・・

funwari_3

1口サイズなので一気にパクリ。


一瞬でふわっと消える食感[グッド(上向き矢印)]


夫婦2人で『んっ!!!』


『何これーーーーーーっ[ぴかぴか(新しい)]


きなこの風味と、甘すぎない味付けと、

名前のとおり、ふんわりな食感に感動[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


これはウマイ[exclamation×2][exclamation×2]

みつけたらぜひおためしください[ぴかぴか(新しい)]

感動まちがいなし[わーい(嬉しい顔)]



ふんわり名人 きなこ味 (越後製菓)

http://www.echigoseika.co.jp/funwari/

nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 2

momotty

nice!ありがとです!

これ、大好きです。
1袋食べたらとまらないですぅ(>_<)
by momotty (2010-06-14 14:55) 

こず

☆monottyさん☆
コメントありがとうございます!
ふんわり名人、ご存知でしたか♪
今日も食べましたが、やっぱりおいしいですネ0(^0^)o

by こず (2010-06-14 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。