SSブログ

ネイルアート(゜ー゜☆ [今日のできごと]

nail_100606

ネイルのお手入れは、女性にとっては

お顔のお化粧とおんなじくらい重要なケアのひとつ。

私もネイルアートは自分でやるのも、ネイルサロンで優雅にしてもらうのも

とっても好きなのですが・・・

自分でやるのは時間もないし

家事や仕事でせっかくのネイルもはがれてしまう。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

ネイルサロンもたまには利用したいけど

お値段も高くてお財布に厳しいし・・・


でも、お友達でネイル、しかもジェルネイルができる方が[exclamation×2][exclamation×2]

でもまだ修行中ってことなので

今日はお得にネイルしてもらえちゃいました♪

ジェルなら家事してもきれいなまま持続できるので

とっても便利なんですよね[わーい(嬉しい顔)]


爪や指がながーくほっそり見えるようなデザインが好きなので

いくつかあったデザイン候補からオシャレなアートをセレクト。


最近サロンなどに行ってなかったので

甘皮処理なんかもしてもらえて

キレイな指に変身[ぴかぴか(新しい)]


知り合いの方だと気楽に施術してもらえるし

またお願いしちゃおうかな[グッド(上向き矢印)]

練習台が必要になったら、またいつでも呼んでね~[ダッシュ(走り出すさま)]




nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 41

コメント 4

ひまわり

ジェルネールなんて、羨ましい限りです。
by ひまわり (2010-06-07 15:01) 

youzi

フレンチネイルっぽいですが、ちょっと違った感じで
そこがいいですね。
ジェルネイルって、長持ちするそうですね。
私もやってみたいけど、その前に爪を伸ばさないと。
by youzi (2010-06-07 21:58) 

こず

☆ひまわりさん☆
ネイルアートも仕事によっては無理だったりもしますし
私もひさびさでした!
長持ちするのがいいところです♪
by こず (2010-06-13 22:51) 

こず

☆youziさん☆
ジェルネイルは爪が長くなくても、普通のマニキュアのように
楽しめますよ(^^)
ぜひ試してみてください!
by こず (2010-06-13 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。