SSブログ

グリコ カフェオーレ [本日のお買い物]

glico


セブンイレブンで発見して

買って飲んでみちゃったこのふたつ。

グリコの抹茶オーレ と バナナオーレ[NEW]

こんなの出てたんだ~[グッド(上向き矢印)]

お値段はどちらも105円。

お手ごろな値段なのに、抹茶の程よい風味。

バナナはなんだか懐かしい味。

見たことあまりないけど・・・イチゴオーレもあるらしい。


おなじみのカフェオーレ、誕生してはや29年なんだって[ひらめき]

カフェオーレのネーミングは、カフェ”オレ

じゃなくて、あくまでカフェ”オーレ

カフェオレだとばっかり思ってた[exclamation]

へぇぇ[グッド(上向き矢印)]


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

瀬木あおい

イチゴは見たことがありますが
抹茶とバナナは初めてです。
見つけたら試してみます。
by 瀬木あおい (2010-04-30 10:36) 

こず

☆瀬木あおいさん☆
連休中、ブログをほったらかしで遊び過ぎてしまい
お返事遅くなりましたf^_^;
抹茶とバナナ、セブンイレブンにおいてあるのでぜひ味見してみてください♪
by こず (2010-05-06 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。