SSブログ

まるごとリンゴゼリーp(^^)q [スウィーツ部@うちでのこずち]

apple


先日のおやつ[ひらめき]

2月に長野へスキーに行ったときに

梓川サービスエリアで見つけた

『まるごとリンゴゼリー[りんご]

ゼリーなのはパックされてるシロップのほうで

リンゴはシロップで甘く煮てある、まんまのリンゴ[りんご]

これが[ひらめき]

サクサク。ジューシー[グッド(上向き矢印)]

甘すぎず、食べたときのシャキシャキ感が、

ほんとにまるごとリンゴでした[ぴかぴか(新しい)]


お取り寄せも出来るみたいなので

機会があったらぜひお試しを[うまい!]
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

toyo

toyoと申します。
ご訪問&nice! 、ありがとうございます。
お礼が遅れてごめんなさい。
こずさんにも素敵なことが、いっぱい起こりますように。
by toyo (2010-04-22 21:25) 

mintmama

こんばんわぁー。秋田の雪ん子ミントです。
りんごゼリー美味しそう!!そういえば秋田もなにげにりんごが有名らしく、そこらじゅうがりんご農園ですよ♪

姉のすすめでミクシィもはじめてみました。そしてコズさん見つけました☆
改めてよろしくデス(笑)
by mintmama (2010-04-23 23:34) 

瀬木あおい

美味しそうですねぇ
甘いのは得意ではありませんが
コレは食べてみたいです。

by 瀬木あおい (2010-04-25 13:52) 

こず

☆瀬木あおいさん☆
私も甘いものはたくさんは食べれませんが
これはそれほど甘いというわけでもないので
食べやすいと思います!

☆mintmamaさん☆
秋田にもたくさんおいしいものありそうだよね♪
夏が楽しみだなぁ~0(^^)o
これからもよろしく!!

☆toyoさん☆
コメントありがとうございます♪
またぜひコメントしにきてくださいね!
by こず (2010-04-25 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。