SSブログ

なっちゃん×ONE PIECE のその後… [今日のできごと]

ONE PIECE comp


時間はかかりましたが…

なっちゃん×ONE PIECEは

なんと[exclamation]コンプリート[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


見つけるのが困難と思われた

ルフィ&チョッパー[ひらめき]

ルフィは、ラッキーなことに

通勤で使ってる駅前のコンビニで

なっちゃんコーナーの奥に隠れていたのを発見[exclamation]

チョッパーは、このブログを見てコレクションしていることを知った

お友達のPさんが買ってきてくれました[うれしい顔]

Pさん、ほんとにありがとーーーーーっ[exclamation×2]


いい歳した大人ですが、つい一生懸命になって

集めてしまいました[冷や汗]


でもウレシイかも[うれしい顔]

しばらく並べて楽しみます[猫2]

フフフ~[ウッシッシ][手(チョキ)]
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

ひまわり

訪問&niceありがとうございました。
by ひまわり (2010-04-14 09:35) 

紫音

コンプリートよかったですね!
ルフィーとチョッパーが人気なのがわかります。
特にチョッパー。ピンクの帽子がかわいいです。
蛇足ですが~
鎌倉大仏前のお土産屋さん「山海堂」の天井には
尾田栄一郎氏のサインがあるそうですよ。
by 紫音 (2010-04-14 11:01) 

こず

☆ひまわりさん、紫音さん☆
コメントいただきありがとうございます。

紫音さん、作者の方のサインの情報をご存知なんて、すごいですね!!
鎌倉に行ったら見つけてみたいですね~(^_^)
by こず (2010-04-15 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。