SSブログ

☆賀正☆  オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ [今日のできごと]

みなさま、新年あけましておめでとうございます!

昨年がどんな一年だったかは・・・まあ良しとしてヾ(´▽`;)ゝ

後ろを振り返ってもしかたない!(そう??)

今年が良い年になりますように・・・

今年もどうぞよろしく☆ヽ(▽⌒*)

 

さてさて大晦日、どのように過ごされました?

私は、仲間うちで集まり、ご飯を食べて、近くでお世話になっている神社へ初詣♪

がいつものコース。

で、今年も例年のごとく・・・これが楽しいんだな。

↑山盛りおでんと、その他の料理たち・・・うまかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ

 (参加者のみなさま、ご出演ありがとm(_ _"m)ペコリ・・・勝手に写真載せましてすみませぬ)

夜7時ごろからちょっとずつ集合し始め、一番ピークは10人で飲んでおりました。

 

いつもは男の子たちに占領されて、テレビは毎年のようにK-1とかの格闘技番組だったのが

今回はよいこの「無人島0円生活」を十分に堪能⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

 

そしてそして、12時ちょっと前にみんなで神社へ!

そこで、時報にあわせてカウントダウン!!

お参りして・・・おみくじ引いて(今年も大吉だったよ☆こりゃぁ~、春から縁起がいいなぁ(*^m^*) )

お守り買って、出店をうろうろし・・・

帰ってきてまた飲みダラダラと過ごし、今に至る。

こんな風な大晦日。

こうやって年を越すのも何年目かな?

↑初詣の神社の境内で

今年の終わりもまたみんなで楽しく過ごせますように。

そうなるように、今年もまた一年がんばろう!

そう思った大晦日でしたヾ(´ー`)ノ

 

おっ!

アクトのメンバーのみなさん、のむお会長が神社であと半年の目標を絵馬にしたためていましたよ!

↑今年度相模原RACの会長のむさん!あと半年の会長職、がんばってね!

そして、私のアクト生活もあと半年!

こちらも悔いのないように、また精一杯がんばろうと思います

 

では、そろそろ寝ようかな・・・

みなさん、楽しいお正月をお過ごしください(*- -)(*_ _)

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

のむお

あけましておめでとう!!
そして、楽しかったですね~☆
ありがとうございました♪

結局あの後、誰にも相手にされず(泣)、
家に帰ってもチェーン掛かってて入れず(汗)の
散々なのむおでした(笑)。
今日のおみくじの末吉はこれを予言してたのか・・・?

今年も宜しくお願いします!!
by のむお (2008-01-01 05:53) 

こず

のむおさん、年末は楽しく過ごせてもらえたようでなにより。
あの後、昼ごろまでゴロゴロした私たちは、
コズ作のお雑煮を食べて、お笑いを見て
寝正月を過ごしましたとさ。

今年もよろしく!
そして、いろいろと楽しんでいこうね!!
by こず (2008-01-04 00:35) 

しお

遅れての参加、カウントダウンは不参加・・・。
そのため、写真に写ってないぃ~(涙)
こずのおでん最高においしかったよ!!
毎年、山形で過ごしていたお正月。
今年は行かなかったから、大晦日にみんなに会えて嬉しかった!楽しかった!!
今年もよろしくね。」
by しお (2008-01-07 18:15) 

naonao

今年もよろしくお願いいたします。

miuのお店に行ってみたよ~
今度、一緒に行きましょうよ!

こずちゃん、お料理本当に上手ね~
でもね写真だけだとわからないので、今度はアタクシがいただきにうかがわせていただきますわよ~。

今年も良い1年にしましょうね。
あ、もう・・・既に・・・LOVE LOVEかぁ・・・・
by naonao (2008-01-10 10:59) 

こず

☆しおさん☆
一緒にカウントダウンに行けてればぁ・・・
でも、今回はちょっとでも一緒に大晦日を楽しめて私も楽しかったよぉ~!
次回もぜひ、こっちにいてね( ̄m ̄* )ムフッ♪

☆naonao姉さま☆
miuさんのお店、行ったんですね~!
行きましょう、今度はご一緒に“o(* ̄o ̄)o”♪
そして、そこまで行ったなら、どうぞどうぞここへも来て下さいな♪
待ってますよ~!!!

みなさん、今年もどうぞよろしく♪
by こず (2008-01-10 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。