SSブログ

ミニチュアダックスがやってきた!! [今日のできごと]

やってきたんだそうな、実家に!

(↑だいぶひとごと・・・??)

だってねぇ・・・自分でも飼いたいけど、今のアパートでは条件的にムリ!乂(>◇< )

娘が2人とも実家を出てしまった現在、母親はやはり寂しいらしいのねm(_ _;)m ゴメン!!

というわけで、相棒に選んだのがミニチュアダックス(^・(I)・^)

妹の知り合いの方から、譲っていただいたそうで。

本日、九州からはるばる埼玉までやってきたんだって。

それがこの”つぶ吉”

      

ひょえぇ~o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪

か~わ~い~ぃ~

まだ生まれて50日のおこちゃま。

しっかし、たまらん~♪

自分でも飼いたいなァ~o┤*´Д`*├o くやしいぜぇ。。。

 

お正月に実家に行ったときには、お家の部屋用にサークルと

妹と一緒に、わんこ用のおもちゃと、飼育の本を準備して

母さまにしかと渡してきました。

大丈夫かなぁ・・・母ちゃん!?

これから毎日のように、つぶ吉の写メが送られてくるに違いない!

ふふっ・・・楽しみだ♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まっさん

かわいい。。
マジでかわいいっす。俺ネコ派だけどつぶ吉はカワイイ!
そして名前がイイ。・・・つぶ吉・・・。
by まっさん (2008-01-06 19:24) 

shio

めちゃめちゃかわいいーーーーー!!!!
我が家にもつぶ吉欲しい!

でも、母ちゃんは娘たちが巣立って寂しいんだよね・・・きっと。
母ちゃんは、毎日つぶ吉に癒されているだろうね。

今度、つぶ吉の写メを見せておくれ。
by shio (2008-01-07 18:08) 

こず

☆まっさん&shioさん☆
かわいいでしょ~(* ̄。 ̄*)
先日母からやhり写メが送られてきて、それもマジかわでしたポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ
だいぶ癒されているようで、母ちゃん最近電話くれなくなりました・・・

それもそれでちょっと寂しいコズです。。。
by こず (2008-01-10 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。