SSブログ

うまいぜ、パスタ☆ [本日の料理]

今日はサクッと仕事を終わらせて帰ることができたので
リベンジ・the・バジル!しようかと思ったのですが・・・
雨も降ってきたことだし、予定変更して
料理に力入れてみました!

 

水菜の温玉和風パスタ☆です

カンタンだから作ってみてね~♪

1.水菜と玉ねぎの薄切りを水にさらして水気を切る。
2.パスタとしめじ、干ししいたけの薄切りと一緒にゆでる。
3.ボールにめんつゆ、おしょうゆ、粗挽きこしょうをあわせる。
  (温玉に付いてる出し汁も、入れたらおいしかった!)
4.茹で上がったパスタときのこを熱いうちにボールへ入れ
  味がなじむようによく混ぜる。
5.そこへ野菜を加え、さらに混ぜる。
6.お皿に盛って、温玉をのっける。

以上、時間もかからず超~カンタン!
しかも、オイルを全く使わずに出来たので、さらりと食べれました!おいしかった~(≧∇≦)ъ ナイス!

こうやって早く帰って来れれば、毎日ちゃんとごはん作れるのになぁ~

料理好きの私としては、かなりの出来栄え!

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。