SSブログ

布・かご・ひも [本日の手作り作品]

今週はお仕事にとっても余裕があったため 
100円ショップに寄り道できたり、家で料理に熱中したりと
自分の時間がたっぷりありました♪
こんな時もないと、ストレス溜まりまくりです。 

100円ショップって、何だか知らないけど
気づいた時にはどっさり買ってしまってる・・・
仕事のためにファイルを買いに行っただけなのに
今回もなぜかたくさんΣ\( ̄ー ̄;)

ファイルの他に買い物かごに入れたものは

『かご&布&ひも』

なんでこの3点か?


ふっふふ~ 

夏にむけてちょっとイイコト思いついちゃったのです~♪

タリラリラ~♪♪♪

 

 

黙々と集中すること3時間・・・

 

じゃ~んっ!!

かごバック、完成で~す( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

どうですか~?
100円ショップの材料で作ったとは思えないこの出来栄え☆

作り方とか、大きさとか全部適当ですが・・・
ちゃんと作れちゃいました

いや~、満足満足♪

 

これで今日もすっきり眠れそうです(≧∇≦)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。