SSブログ

チロルチョコ ”白熊” [本日のお買い物]

sirokuma1

コンビニで見つけてつい買ってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ

チロルチョコの”白熊”味。


九州名物の”白くまアイス”風のパッケージで

チョコの中はこんな作りに・・・

sirokuma2


ただ、8個入りで並べてみたら・・・

おれれ?

『ろ』が1個も入ってないよ~Y(>_<、)Y ヒェェ!

sirokuma3

なぜに、『ま』が四つなのだ!?




nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

youzi

これね、1組だけは揃えてよ〜って
思ったのは私だけかな。
私は「しろ」だけだったので、
また、買っちゃおうかと思いましたが
チロルの思う壷よねって、やめちゃった。
by youzi (2010-06-02 20:50) 

こず

☆youziさん☆
私もそう思いました(^^;
一組くらいは「しろくま」って揃って欲しかったですね~
チョコばかり食べるわけにもいかないので・・・
あきらめました。。。
by こず (2010-06-06 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。