SSブログ

プランターラックのその後♪ [カチコキ工房]

shelf


先日ダンナさんが日曜大工で作った

プランターラック[レンチ]

ハーブの種を植えたり

近くのホームセンターで見つけたお花を植えたりして

こんなふうに賑やかになりました[グッド(上向き矢印)]

本棚の廃材から出来たとは思えませんね[ウッシッシ]
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・実用

nice! 18

コメント 3

エコピーマン

いや~ なかなかいい感じですね♪
スタンドが良いと お花さん達が とても可愛く見えます(^-^)b  
by エコピーマン (2010-05-21 12:34) 

瀬木あおい

ご主人みごとな腕前ですね。
本棚とは思えません。

本棚もリサイクルしてもらえて幸せですね~。
by 瀬木あおい (2010-05-21 18:18) 

こず

☆エコピーマンさん、瀬木あおいさん☆
コメントありがとうございます!
土曜日はとてもいいお天気で、
ラックの前で、お花の苗のお手入れしてみました♪
こんな作業も楽しくなりますねo(^^)o
by こず (2010-05-23 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。