SSブログ

煙の出ない”無煙タバコ” ZERO STYLE [本日のお買い物]

zero style

17日から発売になったという

煙の出ない無煙タバコ

『ZERO STYLE』[喫煙]

「お酒はやめられる自信があるけど、

タバコは絶対にやめられない自信がある[exclamation]

という愛煙家のうちのダンナさん。

しかし、スパスパ好きなだけ吸っていたら

体にいいわけがない[exclamation×2]

いつまでも元気に健康でいてほしいと願う家族の気持ち。。。

そこで、この無煙タバコを教えてあげたところ・・・

本日、会社の近くでゲットしてきたようです[わーい(嬉しい顔)]

こちら、東京限定発売[ひらめき]


本体にたばこの葉がつまったカートリッジをセットして使うかたちで

本体とカートリッジ2本で300円。

替えのカートリッジは、4本で400円。

カートリッジ1個でほぼ一日使えるそうな。

計算してみたら、節約にもなるのかしら?


ためしに私もちょっと吸わせてもらう・・・

スッとするメンソールな感じで

ほんとに煙はゼロ[ひらめき]

タバコの煙は本当に嫌いですが、

煙のでないタバコの味は

意外にも嫌いじゃない[ー(長音記号2)]


あっ!

でも、普通のタバコと同じようにニコチンは含有してまして

ちゃんとタバコの注意書きも同じようにパッケージに印刷されてます(^^;


タバコの煙もでないし、火も使わないから

タバコがいやな人の多い場所で吸うには役に立つネ!


ところで、これは禁煙エリアでは吸えるのか???


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。