SSブログ

メディキュット☆ [本日のお買い物]

日ごろの運動不足で、筋肉のない私の足[足]

おかげでちょっと水分取りすぎたり

仕事柄、座ったままの姿勢が長く続くと

すぐに足がむくんでパンパンな感じになってしまう・・・


連休中はとってもよいお天気で気温も上昇[右斜め上]

そのせいで水分を取りすぎて

連休明け初日は朝から職場で足がパンパンに(T-T)[たらーっ(汗)]

どうにも気持ち悪く、帰りがけのマツキヨで

”メディキュット”と”スリムウォーク”買ってみました[exclamation]

socks

さっそく今日仕事に履いていったら

なんとも気持ち良い履きごこちではありませんか[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

普通のソックスと違って、履くときはぴちっとして履きにくいんですが

足首、ふくらはぎとポジションごとに快適な加圧。

夕方になってもむくむことなく

すっきり足のいい感じ[ぴかぴか(新しい)]

今日着ていったスリムなジーンズも、ふくらはぎのところも苦しくない!

こんなことなら早く試してみればよかった~[ふらふら]

職場の必需品になりそうデス[るんるん]
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 3

瀬木あおい

週の後半には脚がむくみやすいので
別メーカーですが、着圧の靴下愛用してます。

就寝中に履けるタイプの着圧靴下も良いですよ。
by 瀬木あおい (2010-05-08 19:26) 

エコピーマン

就寝のとき 足を高くして眠るのもいいそうです
by エコピーマン (2010-05-08 23:38) 

こず

☆瀬木あおいさん☆
就寝中用のもあるのですか!?
それは便利そうですね!
探してみたいと思います♪

☆エコピーマンさん☆
先日、クッションの上に足をのせて眠ってみたのですが・・・
寝相が悪いのか、朝にはクッションは布団の外。
足を高くできる便利グッズ、あったらなぁ~。。。
by こず (2010-05-09 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。