SSブログ

ジーゲスクランツのシフォンケーキ [スウィーツ部@うちでのこずち]

cake


本日より、うちでのこずちにスウィーツ部を創立~[ウッシッシ]

いただきものや通勤途中なんかに見つけたおいしいものも記録しとこうかなと思い立ちまして…

記念すべき第1弾は、昨日差し入れでいただいたこのケーキ[ショートケーキ]

ジーゲスクランツの

ふわふわが自慢のシフォンケーキ

ローテンブルグ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


しゃぶしゃぶ鍋のような[猫2]こんなカップに
そのままフルーツとクリームがトッピングされ、
見た目にもしばし驚き[うれしい顔]

ふわふわが自慢ってなってるとおり、
本当にふわっふわで

私が好きだっのが、クリーム。

甘すぎず、とっても軽い感じで、いくらでも食べれそうです[ウッシッシ]

差し入れごちそうさまで~す[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。