SSブログ

夏の終わりに・・・ [今日のできごと]

8月も残すところあと数日。

夏休みのルンルン気分も抜けて、子供たちも夏休みの宿題に追われるころ・・・

相模原納涼花火大会にいってきました!

例年までは、7月の終わりに行われていたこの花火大会。

いつも平日の開催だったので、なかなか足を運べませんでしたが、今年はちょうど土曜日。

韓国から帰国して疲れきった相方くんを引きつれ

お友達たちも一緒に混雑覚悟で、打ち上げ会場へ接近!

 

 

やっぱり近くで見る花火は迫力が違うやね~!

しかとを感じてきました。

 

まだまだ暑い日は続きそうです。

みなさまも体調管理には気をつけてくださいね…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

naonao

きれいだにゃー
花火・・・
今年も間近で花火を見ることはできずに終わるのかな?
我家のルーフバルコニーから二子玉川の花火を遠くから眺めたくらいだわ・・・

夏も終わるのねぇ~

って、今日も暑いんですけどッ!!!!!
by naonao (2007-08-27 09:01) 

のむお

いやー、昔よく見た懐かしさと
ボンヤリ眺めるノスタルジックな雰囲気がなんとも言えずでした。

楽しかったなー。来年も行きましょー!!!
by のむお (2007-08-27 12:20) 

mayu

やっぱりあそこの花火は迫力が違うよね!
駅から歩いて行った甲斐がありました。

小さいお子さん連れで、大変そうでしたね。
久しぶりに皆に会えると思ってたけど、会えずに残念でしたわ。
by mayu (2007-08-27 16:04) 

こず

☆nao姉さま☆
今日も暑かったですよねぇ(ノ>。☆)ノ
お家のバルコニーから花火が見れるなんて素敵じゃないですか♪
近く迫力を感じるもよし、遠くから風情を感じるもよし。
近づいたらそれはそれで大変ですよ~(; ̄ー ̄A
by こず (2007-08-27 21:45) 

こず

☆のむおさん☆
そうだね~、来年も行こう!今度は協賛席を狙うぞっ!

あの花火の下に見えた橋、切り取っておいてくれーっ( ̄人 ̄)
by こず (2007-08-27 21:46) 

こず

☆mayuさん☆
夜遅くてちびっこもさすがに疲れていたので、そのまま帰ってきました~。
すみません、こちらこそ会えなくて残念でした(^^;
またの機会にお会いしましょう!
by こず (2007-08-27 21:48) 

ジュベ

花火行ってたんだ。俺は行かなかったけど、代りにうちの姉夫婦と母が行ってたよ。ちなみにうちは協賛席さ~。もひとつおまけに実家の俺の部屋からも見えたりする(笑)。
by ジュベ (2007-08-28 15:56) 

こず

☆ジュベさん☆
行ってきたよ~(^0^)
なるほど、あそこからなら見えるわな( ̄m ̄* )ムフッ♪
じゃ、来年はみんなで押しかけるか(⌒▽⌒)ノP
by こず (2007-08-28 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。