SSブログ

福袋買いました? [今日のできごと]

新年明けましておめでとうございます。 

あっというまに2007年、イノシシ年のはじまりです。

年末は1週間くらいかけて大掃除をしてゴミを捨てまくり・・・

徹夜で年賀状書き・・・

今年の年賀状は、時間がないくせに手間のかかる消しゴムハンコを作ってせっせと押して

片隅にはかちんのワンショットも印刷。

水槽の前で1時間くらいかけて粘ったら、ちょうどカメラ目線で写ったのよ~

大好きだよ、かちんちゃんさすが私のペット。

 

大晦日には友人たちと年越しパーティー♪

夜中まで遊んだあとはすっかりのんびりして、ボーっとして充電して・・・

元旦からボーリングをしてまいりました!

ここでとてもうれしいスコアが出て、今年もなんだか景気がいいわん

最近のボーリングでは、自分のことそっちのけで盛り上げるためにそわそわしてたからか

ほとんど成績なんてよべるスコアは出せなかったのですが、今回は集中してふんばった!

結果は、131

やればできるじゃん、ムフフ

 

で、2日、3日は実家の熊谷に帰省してました。

実家から離れてもうかれこれ12年。

実家には私の居場所ってのはすでにあんまりないのですが・・・

久々に親戚のおじさんに会ったりできて、楽しい時間をすごしました。

 

で、帰りがけ母親から新年の運だめしにと福袋を分けてもらっちゃった♪

もらったのはスターバックスの福袋。

お家に帰ってから、あけてみました!

中身は、スタバオリジナルグッズと、コーヒー豆。

グッズは、マグにミニバッグにフェイスタオルにランチボックス、スタバのロゴのチョコレート、それにトランプが入ってました。

使えるものがいっぱい入ってて、いいんじゃない?この福袋。

今年も楽しい一年が過ごせそうです!

 

明日からまた仕事開始!

がんばっていくわよ~!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。