SSブログ

お母さんのカレーライス [本日の料理]

今日のお昼に食べた社食カレー。
ごはんがびしゃびしゃもっちり・・・
マズイよ~

ルーはもともとあんまりおいしくないの
ジャガイモは入ってないし、何だか辛いだけで、ご飯とルーの配分を間違えて食べちゃうと、途中で辛さのあまり気分が悪くなる・・・(*^_^*)
それでも定食食べるほど食欲ないときは、我慢して食べてるんだな・・・
仕方なし。

それでも今日はそんなお昼がとても悔しいので
今夜はカレーを作ってみた!

社食とは比べものにならないくらいおいし~い♪


特製カレーライス、どうぞ召し上がれ

(おいしそうに写真撮るのは難しいなぁ・・・)

目指すは、実家でいつも食べてた“お母さんのカレーライス”

その家庭ごとの味があっておいしいよね!

お母さんにどんだけ近づけたかなぁ・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復旧!幸運♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。