SSブログ

トウガラシにょきにょき♪ [栽培日記]

自家製柚子コショウを目指してはじめたトウガラシ栽培[ひらめき]

白いかわいらしいお花をつけてから2週間がたち・・・

たくさんの実がつきはじめました[わーい(嬉しい顔)]

pepper_100703_1

お花の終わったところにちっちゃい実が顔を出し

pepper_100703_2

pepper_100703_3

おなじみのトウガラシの姿ににょきにょき育ってきました[グッド(上向き矢印)]

お花は今でも咲いていて

どんどん実が増えてきています[るんるん]

いったいどんだけ増えるのかな???

どんどん大きくなれよ~[かわいい]


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

youzi

とうがらし、実がついていますね。
よくわからないのですが、この後、とうがらしは
赤くなるんですか?
by youzi (2010-07-05 09:43) 

下総弾正くま

もう実がなったんですね(^o^)
うちのレインボー唐辛子はまだ1つだけです…どうせ食べられないけど^^;
by 下総弾正くま (2010-07-09 01:07) 

こず

最近ブログをちゃんと確認できていなくて・・・
お返事遅くなりました、すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

☆youziさん☆
コメントありがとうございます!
とうがらしは、青いうちに収穫すると青唐辛子
このまま熟させると実がお馴染みの赤に色づいてくるんだそうですよ!

☆下総弾正くまさん☆
実が・・・現在も続々増殖中ですよo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
レインボー唐辛子の調子はいかがですか?
by こず (2010-07-17 23:20) 

ぷりん&りく

おはようございます。。
唐辛子。。
夏に最適ですね^^
by ぷりん&りく (2010-07-19 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。