SSブログ

ネイルチェ~ンジ♪ [今日のできごと]

梅雨の暑くてジメーっとした週末でしたねぇ・・・(^^;

暑さは我慢できるとして、、、

このジメジメなんとかならないかしらぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]


今週末はまたお友達のネイル練習台に[るんるん]

おかげでお得にネイルチェンジができちゃいました[グッド(上向き矢印)]

nail_100626_1

今回は、ピーコックという技法と3Dアートの実践ということだったのですが

ピーコックって難しいテクニックなようで

練習台の私も見ていて悩む・・・

爪にのせるジェルの量やその材質、種類によってかなりの差がでるようです。。。


ただ、前日にできるようになったばかりだという3Dアートは

この出来栄え[ぴかぴか(新しい)]

nail_100626_2

立体のお花がきれいに出来上がりました[わーい(嬉しい顔)]


ネイリストさんには身に付けなきゃならないテクニックがたーくさんあって

それぞれに得手不得手があるのでしょうが

お友達にはたくさんの得意なテクを手に入れて

ステキなネイリストさんになって欲しいなぁ~と

願っているんです。

好きこそものの上手なれ[ひらめき]

彼女をいつまでも応援していきたいなぁと思った週末でした[るんるん]
nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 40

コメント 5

ぴーすけ君

立体的なお花が素敵♪
by ぴーすけ君 (2010-06-29 08:50) 

マンチ軍団

白とピンクのお花がとても可愛い~
by マンチ軍団 (2010-07-01 01:23) 

youzi

お友達にネイルができる人がいるって、いいですね。
立体的なネイル、とっても素敵です(≧∀≦)
by youzi (2010-07-01 19:15) 

こず

☆ぴーすけ君さん、マンチ軍団さん、youziさん☆
お返事遅くなりましてすみません。。。
3Dアートは普通のネイルにない華やかさがありますね!
素敵なお花は私も気に入りました(^0^)
by こず (2010-07-05 00:18) 

ぷりん&りく

おはようございます。。
可愛く仕上がってますね~
練習台。。うらやましいです・・^^
by ぷりん&りく (2010-07-19 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。