SSブログ

なっちゃん×ONE PIECE [自分のこと]

ONE PIECE


3月30日からコンビニ限定で

なっちゃんのオレンジとリンゴについてる

ONE PIECEのこのおまけ[ぴかぴか(新しい)]


ワンピース大好きな私とダンナさんも

もれなく集めはじめてただいま6種類[ひらめき]


残すは、
ルフィ
チョッパー
サンジ
なのですが…

ルフィとチョッパーは

まだ一度も、見かけてさえいない[涙][exclamation×2]


人気なんだろなぁ…


揃うかなぁ…[ふらふら]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

紫音

こんにちは。
なっちゃんのおまけにワンピースのおまけ
知りませんでした。
デフォルメされててかわいいです。
全部集まるとよいですね!

niceありがとうございました。
by 紫音 (2010-04-09 15:34) 

こず

☆紫音さん☆
コメントありがとうございます!
(書き込みが遅くなってしまいました)
ONE PIECEのキャラが、自分の好きなデザインでデフォルメされてたので、
気に入ったんです♪
続編、見てみてくださいね~(^O^)
by こず (2010-04-14 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。