SSブログ

ポルコロッソ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪ [今日のできごと]

ポルコロッソ.jpg

夏の空はなかなか長く続かないようですが・・・

暑中お見舞い申し上げます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

これから暑い日も続くこともあるかと思いますが

体に気をつけて、みなさん夏を楽しみましょうね!



こちら、先日三鷹のジブリ美術館で手に入れてきた、紅の豚ポルコロッソの

蚊取り線香入れでございます。

夏限定の商品だそうで(そりゃそうかっ!)

カフェのオープンデッキスペースにひっそりたたずんで

お客さんを影ながら守っていたこのポルコロッソ蚊取り線香に一目ぼれし

ダンナさんが買ってきたものです♪


このカワイさ[ハートたち(複数ハート)]

夫婦でなにげに気に入っております。


そう、何年かぶりに三鷹のジブリ美術館へ行ってきました~♪


トトロ.JPG
↑おっきなトトロに受付でがんばっておりました[揺れるハート]

以前は母親のお供で行ったので、全然じっくりとみれていなかったようで・・・

今回のジブリ美術館、2度目ですが新鮮な驚きの連続[キスマーク]

やっぱりジブリの世界はたまりませんねぇ[わーい(嬉しい顔)]


そして、カフェではせっかくなんで夏メニューも堪能[レストラン]

夏野菜パスタ.JPG
↑夏を彩る元気な野菜の冷たい生パスタ ¥1200

夏野菜スープ.JPG
↑ひんやり夏野菜スープとお米コロッケ ¥900

どちらも暑い日にはぴったりのさっぱりメニュー[晴れ]

お米のコロッケは、スープに入れて食べると美味でした[exclamation]


夏のお出かけ、みなさんはどちらへ行かれます?



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

プーさん

あ~~~!
大先生じゃないっすか!

自分はあんな渋いぶ○さんになるのが夢www
ってか良いっすね。マジで・・・・!
自分もゲットしてくるっす。
by プーさん (2009-08-04 02:14) 

こず

ポルコロッソ大先生は
プーさんの大先輩ってことですかねσ(^_^;)
夏しか売ってないらしいデス!!
ゲットするなら今がチャンス☆(/*⌒-⌒)o

by こず (2009-08-05 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさかの失恋q(T▽Tq)(pT▽T)p反省(*_*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。