SSブログ

和スウィーツ(*´ -`)(´- `*) [今日のできごと]

バースディな今日、会社は誕生日休暇でオヤスミ。相方君も昨日から韓国へ・・・

よしっ!今日は覚悟を決めて部屋の大掃除☆ヾ( ̄ ̄*)

朝からこの暑さの中あえてクーラーつけず、汗だくになりながら先ほどまで掃除に励んでおりました。

あぢー´´(;´ρ`A)

 

そう、今日はおいしい和スウィーツをおやつに!

昨日、相方君を羽田まで送っていったあと、ふふふ・・・・・

空港のひとつのお楽しみといえば♪

お土産コーナーめぐりρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

羽田空港限定なんてのもあって楽しいんです~♪

そこで見つけて買ってきたのが、『鎌倉五郎本店 ~夏小波~』

伊予かん風味のモンブランで、羽田空港限定なんだって☆

伊予かんのさっぱりした餡の下に、クリームと、栗とお芋がつづき・・・

伊予かんの皮の甘煮となんと金箔がのってる!!

見た目も豪華だし、しかもおいしいのー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

 

みかんの風味で甘すぎることなくさっぱりいただけます。

ぜひ、ご賞味あれ。

 

さて、これからちょっとお出かけ~♪

お友達が、誕生日のディナーに連れて行ってくれるんだv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

 

行ってきまーす======☆(((((((((^ー^*)♪ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。