SSブログ

ダイハード4.0 [今日のできごと]

観てきた!ダイハード4.0!!

ダイハードはシリーズ1作目から大好きで、しかも、ブルースウィルスもめっちゃ好き

かっこいい俳優さんより、あんな風な渋めの素朴な感じの方に惹かれますです。。。

 

今回の作品、今までのダイハードとちょっと雰囲気が違って全体的になんかゴージャス?!

アクションにしてもなんにしても、スケールがでかい!

今までの素朴なマクレーン刑事がだいぶかっこよくなってて、

相方いわく

『”普段はどこにでもいそうな刑事役”がはまってたのに・・・』

そうねぇ・・・そうかも!

 

でもでも、やっぱりダイハード観た後ってのは、スッキリ爽快だ!

拳銃が弾切れになったからって、パトカーを傾斜を使って飛ばして敵のヘリに命中させて墜落させたり

戦闘機と戦っちゃったり。。。。

大事な娘を助けるために、頑張るパパ。

あんな父さんがいたらねぇ~(T^T)

今までの4作品、すべて揃ったDVDボックスなんて出たら、絶対買っちゃうのになぁ~♪

LOVE マクレーン刑事

 

http://movies.foxjapan.com/diehard4/

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリン博覧会デジイチ欲しいっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。