SSブログ

こんなのもらったらうれしいな♪ [本日の手作り作品]

本日の・・・ってなってますが、11月のとある土曜日

結婚により長野に旅立っていってしまうNちゃんのため

友人たちが我が家に集り、すっごいものを作りました。

とってもステキなので、ここでご紹介しようと思います

 

Mちゃんのアイデアによる『思い出いっぱいフレーム』

今までの思い出のつまったみんなのいろんな写真を詰め込んで

カラフルな画用紙やシールを使ってかわいくレイアウト。

で、貼り貼りしまして・・・

フレームに入れて・・・

 

じゃーん

これなら飾っておけばいつでもみんなを思い出してくれるでしょ~!?

ナイスアイディアだよね!

 

最近話題のスクラップブッキングにも負けないすごく良い出来だと思う

 

アイディア出したMちゃんも『私が卒業するときには、これが欲しいっ!』って。

はいはい

わかっていますとも

私もこんなの貰ったら、絶対涙だな!間違いない!!

 

送別会での一言でも、Nちゃんは言葉に詰まって・・・

そんな姿をみた私も隠れてもらい泣き

喜んでもらえてよかったね、みんな!

そして、こんなステキな仲間に囲まれて過ごせることを、私も幸せに思ったよ。

やっぱりいいよね!友達って 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合格☆ツレがうつになりまして。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。